2010年12月01日

サロンオープンのこと☆

熊本市内にサロン準備中ですが、東京に行ったりとあまりにもバタバタで告知できずでした。
ずいぶんとお待たせしてましたが、めどが立ったのでご報告です〜!!


オープン日は 1月9日(日) 11:00〜 となりました。



はい!ずいぶんと先ですね〜(笑)


新メニューなど準備することが意外とたくさんありまして、それまではメニュー限定で今日からプレオープンします。


ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。





完全予約制となりますのでご連絡を♪



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 00:00 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ご報告☆

この前まで暑い〜って言ってたのに、気がつけばもう10月ですね〜♪
早いもんです・・・。


てことで、すっかり秋風が冷たい阿蘇のお山におります。



熊本のおしごとは1週間くらい前に終わってるんですけど野暮用が終わりませんで、けっきょくギリギリまで(´▽`*)アハハ



実はですね。
いつも唐突なのですが・・・。


熊本にサロンを持つことになりました。

北九州に部屋を借りて1年になりますが、いろいろ思うところありまして熊本に帰ろうと思いたったのであります。




最初は北九州サロンを美容室と申請してみようってところがスタートだったのです。

保健所に申請のための条件などを聞きに行き、必要なものを買い揃えたらいいだけの
ところまでいってたのですけど、ふと「ここでいいのか?」って疑問が湧いてきて・・・。




10年ぶりに持病が再燃してまったし、年老いてきた両親も心配。・・・というより逆に心配されてるし。

だけど、なんども引越ししてるほどの余裕はないし・・・。




いろいろ考えて、両親とも相談して、また考えて・・・。
ぐだぐだと凹んでみたりもして・・・。



で、ぜーんぶの条件とかしがらみとか外してみたときに、出た答えは・・・。



「帰ろう」でした。



やっぱり熊本の子ですな。


北九州は楽しいし嫌いじゃないんだけど、大地を踏みしめて生きていくのはやっぱり熊本だなぁと思うのですよ。


一生ではないとは思うのだけど、いったん根を下ろすところは熊本。
そして、そこを拠点にまた動けばいいかな・・・と。



それでも、迷いが全くないわけではなく・・・。

熊本に帰るとして・・・ということで行動してみました。



物件探しからはじまりまして、保健所へ美容室申請の相談、そしてどうせやるならちゃんとやりたい形のサロンにしたいから融資の相談まで。


気がついたらそれぞれが動いていてほぼイメージどおり☆




まだまだ準備することだらけ、忙しいですけど楽しいです。

きのう北九州の不動産屋さんに退去の連絡をしたので、もう後には戻れません!!


ただ前進あるのみ♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 00:13 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

らぶすま vol.6 だよ☆

はい、今日です(笑)

image-20100711104323.png

恒例になりました、北九州市の若松にある大正ロマンな建物旧古河鉱業ビルで行われる癒し系の愉快なイベントlovely smile -らぶすま-。

今は、出展準備が終わってクルマを移動したりまったりと朝ごはんを食べたりしておりまする。



焙煎屋さんはさっそくひとしごと。


まずは出展者のために珈琲を煎れてもらいまして・・・。



とにかく、らぶすまは毎回まずは出展者が楽しんでます♪

らぶすまは笑顔がテーマなのです。



笑顔の大好きな私たちが、

    『笑顔の素敵なあなた』をお待ちしております。



タロット・アロマ・クリスタルリーディング・数秘鑑定などなど。

いろいろ取り揃えてお待ちしておりまする。



うちは、いつものようにチャンピサージで出展しております♪



詳細はHPをごらんくださいませ。

http://lovely-smile.info/




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 10:44 | 熊本 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

届きました☆認定証とキャンペーンのお知らせ〜!

ずっと手続きが延び延びになっていてなかなか届かなかったのですが、やっと届きました!!



ゴールドフェイス(金箔エステ)の認定証!!

image-20100709024459.png


うすーい金箔持っては小躍りながら、30人近くのモニターさんをさせていただいたかしらん。

その節はみなさま、お世話になりました〜!!






ということで、夏休み特別企画!!


ゴールドフェイス☆サンクスキャンペーン、やっっっちゃいます♪



期間  7月17日〜8月31日

   夏休みとともに始まり夏休みとともに終わっちゃいますよ!




金箔を貼り終えた後のお肌のプルプル・モチモチ感は体験してみた方のみぞ知る究極のフェイスケアです!




ゴールドフェイス☆セルフ洗顔コース


 おひとりさまプラン  45分   他メニュー+4000円 → 4000円



 みんなで☆プラン   90分    4500円 → 4000円
    (3名さま〜)              (1名様あたり) 


* セルフ洗顔コース(おひとりまプラン)は通常他のメニューとのセットメニューになってますが、今回特別に単独でご予約可能です!!
(ヘナ・チャンピサージ・インディアンフェイスリフトをご一緒にご予約のお客様は+3500円)


* 熊本ではレンタルスペースを利用するので、「みんなで☆プラン」のみとさせていただきます。日程は後日ご案内します。





純金フェイスケア『ゴールドフェイス』について。


人間の身体には1マイクロアンペア程度の微弱電流が流れ、すべての生令情報はこの電流にのせて身体の隅々まで届いています。この電気がスムーズに流れている状態、つまり「通電性」が高いと、細胞のひとつひとつがイキイキと活動し、新陳代謝が高まり、赤ちゃんのようなみずみずしいお肌になります。お肌の老化の一因は表皮細胞の通電性の低下にあります。

金と * 特殊なお水 を使用し、肌細胞自体を若返らせる、それが純金フェイスケアです。

純金から絶えず発散される電気エネルギーと生体電気の波長はぴったりと一致。
そのため、純金を皮膚内部に送り込むことにより飛躍的に新陳代謝のスピードが向上し、即、赤ちゃん肌になってゆくのです。

また、金は物質的に酸化や科学反応が少ない安定元素で、有害性が少なく、細胞を活性化させる効果が高められる、という研究がなされています。




* 特殊なお水とは

ナノより細やかなオングストロームにより生成された水です。細胞内へ浸透し、バリアゾーンを開き、金と共に真皮層まで届いていきます。通常の純金入り化粧品等と違うのはそのためです。










 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 02:47 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

なまえ変わります☆

うふふ(#^.^#)



べつに、嫁に行くわけじゃありません(^◇^;)



サロンネームといいますか、セラピストネームといいますか…


のほうです。



この名前ってとても重要みたいで、いろいろアドバイスをもらった結果・・・おしごとのための名前を持とうと思いたったのでした。




私もね、名前にはものすごーくこだわりがあるのですよ。

領収書とかでも「嶋」を「島」って書かれるのすごーいイヤだし。
美容室で働いてるときなんか後輩がお客さまの名前の漢字とか間違えると、もう人が変わったように怒るタイプだったんですよ(笑)



なので、違う名前ってのはな〜んか抵抗があったんですけれども・・・・。



そんなこたぁ、言ってられない!
アドバイスによると・・・本名は「さみしがりやでお誘いは多いけど浪費が多い」って・・・。



これって・・・。

仕事していく上で致命的じゃないっすかぁ(´▽`*)アハハ



で、名前ちょびっとだけいじってあんまり違和感がない名前を提案してもらいまして。。。。





誕生しました〜!!!!



ちょうどきのう誕生日ですし〜!
本日、発表〜♪



『 美嶋 なお 』



だれっすか?それ・・・。

・・・って感じですけども〜(笑)



いつも呼ばれなれてる「なおちゃん」や「なおさん」とかってのは、そのまんまいけるので勘弁してやってくださいまし・・・。


本名知ってる人はご存知のとおり、ほぼ本名のまんまなんですよ。



でも、この名前になると、おしごともバッチリ〜☆



体調も復活してきて、社会復帰してこれからおしごとしていくのにはベストなタイミングでした〜!




ま。フルネームで呼ばれることはそうそうないので定着するまできっと時間はかかりますけど、新生 『 美嶋 なお 』 をよろしくお願いします♪




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 20:43 | 熊本 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

