2010年12月01日

サロンオープンのこと☆

熊本市内にサロン準備中ですが、東京に行ったりとあまりにもバタバタで告知できずでした。
ずいぶんとお待たせしてましたが、めどが立ったのでご報告です〜!!


オープン日は 1月9日(日) 11:00〜 となりました。



はい!ずいぶんと先ですね〜(笑)


新メニューなど準備することが意外とたくさんありまして、それまではメニュー限定で今日からプレオープンします。


ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。





完全予約制となりますのでご連絡を♪



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 00:00 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

