2010年09月21日

事故その後・・・。

9月に入って修理に入ってたパジェロミニちゃんですが、ぶじ退院してきました☆

熊本出張のあいまに某日産に引き取りに行き、オイル交換までしてもらって、すこぶる快調♪


鹿児島にも今回の八幡にもご機嫌に走ってくれました〜!!



すべて保険で修理できたので、お財布は傷まず。
当初80対20だろうと言われてた比率も85対15ということで、保険屋さんもずいぶんと頑張ってくれたようです。


そして、事故直後に保険の更新。


今回保険を使ったので、等級がぐっと下がりました。
「せめて更新のあとだったら良かったのに〜!!」


・・・と、ちょいとぼやいてみた秋の夜なのでした。




今日お山から八幡までの道中、事故を二件も目撃しました。
どちらも自爆のようで、脇の側溝にはまってました。

みなさま、どうぞ安全運転で☆じ



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 00:06 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163265033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

