2010年09月05日

デジカルビ祭とレッグなんちゃら☆

今日は秋のデジカルビ祭でしたd(^_^o)

もうご存知のとおり、1050円焼肉食べ放題です♪名前の由来は、もちろんデジカルビをこよなく愛してるからです☆

あー、今日もデジカルビは素敵にデジカルビでした♪


image-20100905011422.png



ひろろっちと娘っ子りえぴーんのクルマ組としーちゃん&でんがくんのバイク組の合計5名が祭参加者でした。

結構混んでて、4人がけのとこにムリムリに座り小さめの網にみんなでたかりました(笑)

デジカルビとかいっぺんにどさっーと焼くので、何度もファイヤー!!!

ファイヤーフェスティバルなのでした♪


そして、帰りはお笑い整体師の老師どのをピックアップしてわが家へ。

その途中、ちょいとドンキホーテに寄り道してもらいました。


そこでゲットしたのは、前々から欲しかったもの。


image-20100905011502.png


レッグマジックのニセモノなレッグウィング。

足を乗っけて「カシャーン!カシャーン!」って、スライドさせるあいつです。

レッグなんちゃらシリーズはいろいろあって、レッグマジックを筆頭にレッグウィングやらレッグチェンジといろいろ。

ホンモノのレッグマジックもあったので、ちょびっと体験してみたけど、迷わずニセモノへ☆

ホンモノはスプリングとかも強かったし、ヘタレな太ももには到底ムリ(笑)


なので、迷わずニセモノゲット!!


ひろろっちのヘナを塗り塗りしたあと老師どのに手伝ってもらって組み立て完了!

さっそく、やってみました♪


毎日1分でOKな代物…なハズ。




ムリ。





ヘタレ筋肉には5回がやっと…( ̄◇ ̄;)

まずは、1分継続を目標にがんばります(−_−;)



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 01:16 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161586364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。