2010年08月10日

内職☆

きのう二週間ぶりの通院日でした。

前回はあまりに自分の体調を語れなかったので、今回ちゃんと体温も測ったし、細かくご報告できました。

血液検査の結果もまずまずでおクスリ効果が出てるようだと太鼓判☆

だけど、まだまだおクスリは減らせないらしい。

理由は血液検査の数値で炎症反応があがってることと年齢の割にタンパク質の吸収率が悪いこと。あと微熱。

ということでしばし投薬治療は続く。


次の通院日はひと月後。


大量のおクスリが出されました( ̄◇ ̄;)

おクスリ代で熊本まで行って帰って、も一回くらい行けますヽ(;▽;)ノ


大量のおクスリは、かかりつけ薬局に一種類だけ在庫がないおクスリがあったので、今朝ぜんぶ配達してもらいました。

種類は多くないんだけど、3錠とか飲むので量が多くて、まとめて置いとくと飲んだか飲んでないのかわからなくなるので、一日分ずつ分包作業は必須です(笑)


てことで、今朝のおしごとはおクスリの仕分け作業♪

サプリのケースとかじゃまにあいませんので、ハガキサイズのクリアポケット。今まで輪ゴムでまとめてたけど、それもまにあいません。

image-20100810123540.png


28日分の作業が終わった時には、どっかの工場で働いてる気分でした♪

こういう作業嫌いじゃないっす♪( ´▽`)毎日はムリやけど(笑)




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 12:36 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。