2010年07月27日

通院日。

熊本出張が終わって、博多経由で土曜日の夜に帰ってきました☆


今回、途中で某医療系申請手続きの準備のために病院へ行く必要があったのでクルマで戻ってきたりしてまして、長い間家をあけた気がぜんぜんしませんね〜。

体力はずいぶん消耗しましたが・・・。
けっこうハードな熊本の日々でしたヽ(・。・;)ノ



なので、きのうと今日はおやすみ。
そして、今日は病院へ行ってきました。



検査からちょうど10日です。

体調はというと、忙しくしたり手続きのことで考え事してたりだったので、症状はいっこうに緩和せず。むしろ、薬のみはじめてから「ちっとよろしくないんじゃないか?」ってことになってます。


一番ひどかったときを思えば、かなり良くはなってるのですけど。



で、お薬さらに増量。
体温も炎症の目安だからってことで測定するように言われました。


なので体温計買って帰りました。
今まで持ってなかったのもどうかと思いますけど・・・。



あ。

今日も暑いなぁ〜。
と思ってたのは、気温のせいだけじゃないみたいです〜。



37.1度のちょい微熱。
炎症反応なので想定内ですけど。




お薬増えるはずですよね〜。
先生に体温測れって言われるはずですよね〜。

もー、いろいろごもっともなのでちゃーんとおとなしく従いますよ♪
お薬だっていまんとこ一回も忘れずちゃーんと飲んでますし。



不良患者もいきなり暴挙にでたりしませんのよ(´▽`*)アハハ






そんなこんなで、しばらくはマイペースでゆるゆる〜っと生きてますが、寝込むような病気じゃないのでご心配なく。今のところ入院の必要もなしなのです。





あ。病院ばっかり行ってますが、おしごともちゃんとやってます♪


ただいまゴールドフェイスのキャンペーン中です。
八幡サロンでまったり開催中〜!



・・・と、宣伝も忘れずに☆



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 00:31 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ココロとカラダのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157544164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。