2010年07月21日

サプライズ☆

きのうはすぺーすNORAで『気まぐれ美容室』でした。



いつものようにいつもの常連さんとまったりとたわいもない話をしながらカット。
月一の近況報告会のようになってます(笑)

このスローな空間はとても居心地が良いです♪



あいまでマイミクのReeちゃんも遊びに来てくれました☆




そして終了〜。



片付け終わるとK美姉さんが南阿蘇珈琲でくつろいでたのでしばし合流。
終わるのを待っててくれたようで、一緒に珈琲を注文。


苦いのはあんまり飲めないのでいつものようにカフェラテとかカプチーノを頼もうと思ったら、オーナーこうちゃんが「今日はごちそうするからこれん飲んでみて!」と最近入ったデカフェを振舞われました。

しかも、なぜかわたしだけ・・・。




「?????」



で、電気をぽちぽちっと。
はやくも閉店準備?と思いきや「夜の照明はいつもこのくらいだよ」と。


そして、こうちゃんにいろいろと話しかけると、「K美さんなおちゃんになんか聞きたいことあったろ?」と取り合ってくれないのですよ・・・。



「?」がMAX!



なんだ〜?って思ったところで、ろうそくの火がともったケーキが登場してきました〜!

「○○才おめでとう」と書かれたプレートがのっかったケーキでした。



IMG_0658.JPG



(´▽`*)アハハ
いろいろつじつまがあったぁ〜!!




ハッピバースデー!まで歌ってもらってプチお誕生会してもらいました♪

約3週間たってるのですっかり忘れてました(;゚д゚)ァ....






なんかうれしいですね〜♪

こういうの。



そのあとご飯の約束があったのにすでにデザートで満腹なのでした☆






食事のときもお誕生日ということでデザートいただきました。


IMG_0659.JPG



石けんでできたデザートなので食べれませんけどね(笑)






思いがけないお祝いに心があたたまった一日だったのでした。





 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 10:34 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156979223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。