2010年07月18日

熊本帰るよ〜!明日こそ

いまだ、八幡におります☆


暑いから深夜に阿蘇のお山に辿りつく計算で、今頃熊本駅で乗り換えてる予定だったのですけど・・・やらかしました(´▽`*)アハハ



夕方から荷造りしてシャワーも浴びていざ出かけようと思ったらお財布にお金が・・・。



検査が夜までかかったのもあって、お金おろすの忘れてました(T_T)



郵便局。。。祝日は19:00でしまっちゃうのですよ。
気がついたのは、18:55。


あぁ、微妙にアウト!ヽ(;´Д`)ノ




てことで、明日帰ります。
おしごとは火曜日からなのでご心配なく〜♪



火曜日はすぺーすNORAで気まぐれ美容室オープンです!
15:00−19:30待ったりと営業中です☆





 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 22:32 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156749332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

