2010年07月18日

夏ドライブ☆

梅雨あけましたね〜!!

夏らし〜お天気でした♪



今日くらいはおとなしく家で寝てようと思ったのに窓から見える空を見たらおもわず、うずうず(笑)



朝からひろろっちとメールしてたので、昼過ぎくらいに午後のご予定をちろっ〜とお伺いをたててみました。

すると・・・。




「準備できとぉ?今から迎えいくけ。」


わぉ♪



大急ぎでシャワーを浴びまして、準備完了!!




毎度のことですが・・・。

捕獲されるとどこ行くともなしに3号線を南下。



気がついたら宗像に到着してました(笑)
もしや、おなじみの光岡八幡宮の大楠へ〜!!

image-20100718011234.png

夏空に緑が生えて気持ちよいです。


セミもしきりに鳴いてました。
蚊も、ひろろっちを襲撃してました☆




夏ですね〜♪




帰りは神湊へでてお約束の海岸ルートです。


海も夏っぽいですね〜。
波津のあたりでは浮き輪を抱えた子どもちゃんとかが走り回っておりました。




そして、芦屋をまわってとと市場へ。




焙煎屋さんに立ち寄ってカフェオレとケーキを。

image-20100718011320.png

ちょっとだけスコールのような雨に襲われましたが、ちょうど焙煎屋さんで雨宿り。




4時間くらいの夏のドライブ。
楽しうございました〜☆


いい気晴らしになりましたわ。
ひろろっちいつもありがとね。





 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 01:14 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。