2009年04月21日

チャンピサージRoomと新技習得☆

きのうはLaluceさんの「チャンピサージRoom」の日でした。


ちょっと来ない間にLaluceさんも春の装いです。

アヴリルの糸も夏物の糸が入荷されて、1Fではいつものようにハンドメイドがお好きな方々で賑わってました。

Laluceの看板娘☆
Laluceの看板娘☆ posted by (C)nao

Laluceの天井にも春が来た♪
Laluceの天井にも春が来た♪ posted by (C)nao


で、チャンピサージは2Fへ。


Laluceのオーナーさんが「チャンピサージ中に3分で遠い世界へ旅立たれた(笑)」体験談を興味のあるお客さま方に話してくださってるようで、お店側からご予約をいただきました。

いらしていただいたのは体操をされてる方で、ココロやカラダのことにも興味が深く、インドにも行かれていろんなアーユルヴェーダの体験をされてるかたでしたぁ〜。



チャンピサージやヘナも深いとこにアーユルヴェーダの智慧が流れているし、中医学などもさらに元をたどるとアーユルヴェーダにたどり着きますね〜とチャンピサージが終わってからいろんな話に花が咲きました。



。。。というより、アーユルヴェーダ体験記を聞きまくりました(笑)



オイルを目の中に入れたり、耳に入れたり、おなかの中にも入れてみたり。。。カラダすっきりするだろうなぁ〜とあのオイルのぬるっと感を微妙に妄想しながらイメージで体感(笑)


アーユルヴェーダは奥が深すぎてなかなか手が出ませんがいつかお勉強したいなぁとまたまた「やりたいことリスト」にランクインです!!



で、ならいごとは果てしなく続くのですが。。。



この前初体験したまつげのエクステ!!



習ってきました!!


ヘナのお客さまでときどきまつげパーマをされてるお客さまがいらっしゃるんで、自慢げ(笑)にエクステをお見せしたら、「やりたーい!!」とのご要望〜



ほぼ、おひとりのためにまつげエクステ習得。



ハニエル嬢におしえてもらった警固のステキサロンにてモデルさんを連れて2時間ほど格闘した結果がこれ♪


まつげエクステのモデルさん
まつげエクステのモデルさん posted by (C)nao


しばし、練習がんばりまーす☆



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 09:22 | 熊本 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | おしごとのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はさらさらカフェへお越しいただきありがとうございました。
もう、ず〜っと前からのレギュラーさんのように溶け込んでおられて…。
たくさんお話もできて、嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by salala at 2009年04月21日 17:11
> salalaさん♪

きのうはお世話になりました〜☆

小難しい話があるのかなぁ〜と思ってたら、みなさん和気あいあいとされてて楽しめました。

また福岡出張の時には参加させていただけたらなぁ〜と思ってますのでよろしくお願いしまーす☆
Posted by nao at 2009年04月22日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117846095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

