2009年04月19日

福岡行きます☆

明日から福岡出張ですわーい(嬉しい顔)


…が、急遽列車に揺られてま〜す電車

今日、NORAでふみふみセラピー中のあじゅさんがくるまで福岡に帰るので、助手席に便乗〜♪

ピックアップ予定の武蔵塚までJRで向かってます。


慌てて荷物をまとめたので忘れ物が心配ふらふら


慌てなくても『うっかりハチベエ(いまどきかW)』なのに〜


それにしてもJRは楽チンですな〜ぴかぴか(新しい)



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 18:26 | 熊本 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、明日は福岡においでですかヾ(´∀`*)ノ

楽しく福岡を満喫してくださいね^^

って仕事ですよねww

にしても、下の記事の写真たちも素敵ですね。
個人的にはお店の前の花たちとドアの写真?が良いな♪って思いました。

応援して帰ります☆
Posted by GOGO at 2009年04月19日 22:43
> GOGOさん♪

はい!今日からお仕事です。
本日西新界隈に出没予定です(笑)

南阿蘇珈琲さんは男性オーナーさんなんですけど手作りでテーブル作ったりぷちガーデニングされたり、いい感じのお店なんです。もちろん珈琲も美味しいです♪

熊本にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいまし☆


応援に応えて、しごとも写真もがんばりまーす♪
Posted by nao at 2009年04月20日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117764701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

