2009年04月16日

ドライブ〜☆

きのうは突然思い立ってドライブ〜。

宮地から北外輪山をのぼり、やまなみハイウエイへ。


20090416124526


20090416124529


20090416124531



途中、パチパチと写真を撮りつつ、さらに北上。
あまりにもお天気が良いので遠出です。

飯田高原を抜けて、湯布院界隈をかすめて宇佐の近所の安心院まで行ってきました。


安心院、これ読めます?


あじむです。
σ(^_^)はきのう初めて知りました(笑)



心穏やか〜になりそうな地名ですね〜!



日本の原風景って感じでいいとこでしたよ。
今度またゆっくり行ってみたいと思いました。



宇佐まで行くとかなり遠いので途中から院内のほうへまわって玖珠へ。


20090416124521

ほとんど山道だけど、お天気が良いので窓全開で風が心地よかったですよん。


20090416124524

ほんとは温泉に行こうと思ってたのに、お天気良いとこれです(笑)







 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 12:53 | 熊本 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^

何とも素敵な写真たちですね☆

九州って地名が難しくてその中でも大分は特に当て字?みたいな地名が多いですよね。

そもそも『大分=おおいた』って何で?って読み方じゃないですか?^^;
Posted by GOGO at 2009年04月17日 13:34
> GOGOさん♪

ようこそ〜♪

「大分」って、ほんとあまりにも当たり前に呼んでますけど、たしかに「分」って「いた」って読まないですよね(笑)

写真は、思いつきでふらっと出かけては撮ってる程度なんですけど、一眼デジタルってだけでずいぶんきれいに撮れるみたいです☆

コメントいただけると励みになりますので、また載せたいと思いまーす☆

Posted by nao at 2009年04月17日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117556422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

