2010年04月29日

5月のスケジュール☆

ごぶさたでございます♪

4月のスケジュールをアップしないとなぁ〜と思いつつ、とうとう29日になってしまいました。

ただいま、月末恒例の熊本出張中です。
告知もしないままひっそりと帰ってまいりました。

唐津の出張も告知せずこっそりと終了しました(;´Д`)



今月も残すところ、あと2日間です。
はやいですね〜♪



では、気を取り直して、5月のスケジュールをば・・・。




       5月のスケジュール

 1日(土) 熊 本

 2日(日)    移動日
 3日(月) 八 幡
 4日(火) 八 幡
 5日(水) 八 幡
 6日(木) 八 幡
 7日(金) 福 岡
 8日(金) 福 岡  受付終了

 9日(日) 八 幡  Gold Face勉強会
10日(月) 八 幡
11日(火) 八 幡  受付終了
12日(水) 八 幡
13日(木) 八 幡
14日(金) 八 幡
15日(土) 福 岡

16日(日) 熊 本  日創建材 1Day Shop (益城町)
17日(月) 福 岡
18日(火) 八 幡  
19日(水) 八 幡  北九州☆禅那道
20日(木) 八 幡
21日(金) 八 幡
22日(土) 八 幡

23日(日)    移動日
24日(月) 熊 本  受付終了
25日(火) 熊 本  気まぐれ美容室 in NORA
26日(水) 熊 本  
27日(木) 熊 本  受付終了
28日(金) 熊 本  受付終了
29日(土) 熊 本  

30日(日)    移動日
31日(月) 八 幡  




まだ検討中のスケジュールもあるので、そのうち追記予定です。
忘れる可能性も高いですので、ご了承を(´▽`*)アハハ


6月は10日から東京へ行ってきます。
帰りの飛行機はとってないので、いつ帰ってくるのか未定です(;゚д゚)ァ....

たぶん、帰ってくる予定です(笑)




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 23:51 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

唐津のイベント、ボリュームアップです♪

先月、おやすみした唐津のあんしゃんて碧さんのイベントです!!


今回は、なんとか前日のお知らせですが、やっぱり遅いですよね〜(;´Д`)



なんと今回、今までのチャンピサージ&宝石岩盤浴からさらにボリュームを増して、数秘鑑定と碧さんのカードリーディングまでプラスした、た〜っぷりとおひとり90分強の春の応援企画なのです。


まずはなおの数秘による3つの数字で本質を知っていただき、碧さんのカードリーディングで今必要なメッセージ。そして、そのあとにチャンピサージでゆるゆるとろとろにリセットして最後に宝石岩盤浴でがっつりデトックスしていただきます。

ちょっとお時間かかるのでたくさんのご予約は難しくなるのですけど、碧さん&なおが「前に進みたい人にぜひとも体験してほしいコースだよね〜」っと、盛り上がってやることになったコースなのです♪


ただ。。。企画段階ですでにサロンで仮予約が入っていて告知するまでもなくほぼ満員御礼状態になっちゃいました。



すみませーん。。。



もしかしたら、もしかしたらだけど。。。
キャンセルがあったりしたらはいれるかも知れないので、興味がある方は直接お問い合わせくださいませ。



あんしゃんて碧〜あお〜

090-4489-5114
enchante-ao@ezweb.ne.jp




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 23:10 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

