2010年03月25日

駄々もれなキャラですか・・・ね。

久しぶりのお知らせ以外の日記です♪


八幡で金箔のモニターさんをしたり、おしごとをしたり、禅那道をやったり、自ら金色の顔になったりしながら、まったりと暮らしております。


で、今日のお仕事が終わったら、1ヶ月ぶりの熊本です。


明日から帰ります。
八幡での毎日と違って、ハードな日々が待っております。


そして、さっそく夕方からおしごとです。
久しぶりにクルマで出張の毎日です。



で、先月から車検のため入院中のうちの愛車パジェロミニくん。
けっきょく、八幡にいる間の1ヶ月間ずーっと某ディーラー(三菱じゃないとこ)に入院しております。


お迎えに行かないと。。。


うちのパジェロミニくんは、三菱のクルマなのに親戚の青年が働いてる某ディーラー専属。預けておくといいようにしてくれます。


今回のように車検切れ直前に納車してみたり、菊陽バイパスでトラぶって緊急入院したりしても快く面倒みてくれます。20万キロ以上走ってるよそさまで買ったクルマに新車を買えということなくつきあってくれてありがとうなのです。


そんな彼は15年位前に亡くなったいとこの子ども。

うちの父親には兄弟がいっぱいいて下から二番目なもんで、ワタクシいとこの中では一番下っ端。子どものころはいとこたちはとっくに大学とか社会に出てたりとか、同い年の子どもを育てたりとかしてました。


なので、遊び相手はいとこの子どもたち。
某ディーラーの彼はその頃阿蘇神社界隈で遊んだひとりなのです。


小学生の頃幼稚園とかだったので、年は5〜7歳したなはず(覚えてないw)。今も電話すると、「なおみ姉ちゃんどうしたと?」といって弟みたいなんですけども。。。


今回、車をディーラーに取りに行くことになってたのが、駅まで迎えに来てもらったりしないといけないしちょっと都合が悪くなったらしく、自分が阿蘇に帰るときに実家まで運んでおいてくれるとのこと。


今回もいつものようにお世話になりっぱなし。。。



気になったのは、最後のせりふ。。。


「なおみ姉ちゃん、帰りはちゃんと阿蘇駅まで帰らなんよ。光の森でおりらんで阿蘇まで帰らんとクルマないけんね。」




・・・・・えっとー。



もう、しじゅーなんですけど。。。



たしかに、よくいろんなことを忘れてしまうので要介護な状態ではありますが、こどものころ姉ちゃん風吹かして遊んでた子にまで、この扱いヽ(;´Д`)ノ



もしかして顔に書いてありますかね。。。



はい。
そんな感じで、元気に生きております(笑)




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 12:32 | 熊本 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

モニター大募集☆

先月、ステキなバレンタインデーを過ごしまして。。。




そして、よくよく考えた結果・・・





取り入れることになりました。金箔エステ!!



4月10日以降に、Gold Faceというフェイシャルケアのメニューとなります。



メイクなどを落とした後、軽くフェイシャルをして、うすーい純金を顔全体に貼って20分。


ぽかぽかして気持ちよくて・・・笑えます(笑)




終わった後は、つやつやピカピカで、紫外線防止にもなるのですっぴんでも大丈夫。
金は通電性がよく、リンパの流れを良くしたりするので小顔効果もありますよ☆

ひそかに鎖骨や脇などのリンパ節に塗り塗りしてるのは内緒ですw



インディアンフェイスリフトと一緒のゴージャスメニューも検討中☆


最強のおススメメニューになる予定です!!




ただ、問題がひとつ。。。


純金って柔らかいんですよ(;・∀・)
風が吹くとふわ〜ってなって、そこらへんにペタってくっついてみたりして・・・ヽ(;´Д`)ノ

この前は、ゴールドのネイル施してみましたけど。。。(T_T)


自分の手もきれいになるから良いんですけどね(´∀`*)ウフフ



つまり、経験の積み重ねが必須です。




はい!お待たせしました〜!モニターさん大募集です!!



24日までは北九州で、そのあと熊本でおねがいしまーす。

限定20名さまなので、ご予約いただいた順に今月中で終わる予定です。


モニターさんとは言え、金箔などを使うので、材料費はいただくことになりますのでご了承を。。。



3人グループのご予約でおひとり3000円で承ります〜!


3人集まりません〜って方は、他の方とご一緒でもよければ、ご相談くださいませ。





北九州の日程(3月18日〜3月24日)

18日 10:00〜  14:00〜
19日 10:00〜  14:00〜  18:00〜
20日  時間未定
21日                  18:00〜
22日 10:00〜  14:00〜  18:00
23日 10:00〜  14:00〜
24日                  18:00〜


場所は、八幡サロン ヒーリング&リラクゼーションサロンgrassy cafeです。
(北九州では、若松区高須東のこもれ陽でも予約承ってます。両方でそれぞれ施術可能です。)



熊本の日程(3月26日〜4月2日)

28日 10:00〜  14:00〜  18:00〜

県庁東のサロン(スペースYou )となります。
場所など詳細は、ご予約の際に。。。

その他の日程はご自宅への出張のみ可能です。
(通常のご予約を優先させていただきます。)



詳細はお問い合わせくださいませ。
ご協力お願いしまーす☆


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 14:55 | 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

博多呉服町で最強タッグ☆

IMG_6807.jpg
ただいま高速バスです!
はい。今日のお知らせです(笑)


博多にあるちょっと不思議な空間「CRECE」で、癒しのイベントです。

北九州出身の元プロボクサー鬼塚勝也さんのボクシングジムの2FにあるゴージャスなBARで、完全予約でゆったりとおこなわれます。

メニューは、唐津の碧さんのカードリーディングと私のチャンピサージ。
お待ちの間は、デザートブュッフェでお寛ぎくださいませ。


…て、今日のお知らせですみません(−_−;)


お問い合わせは、CRECE企画室へお願いします。前の日記参照☆


では、しばしおやすみなさい…zzZ


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 09:21 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

