2010年02月28日

写真館 ☆ 千年映画祭2010

熊本でのおしごとが終了しました!
今夜八幡に帰ります♪


と、その前に、約3ヶ月前に撮影に携わった映画「写真館」が上映される映画祭へ行ってきます。

今回を逃すといつ観れるかわかりませんから(・_・;


予告編です☆


当日券もありますので、お近くにお住まいの方はぜひご覧くださいませ♪



「千年映画祭2010」

 期  日 : 2月28日(日)
上映開始 : 「写真館」13時及び18時(2回上映)
 会  場 : 崇城大学市民ホール(熊本市民会館)大ホール
 チケット : 1000円
     (消費税込。1枚のチケットで映画祭の作品全てを観ることができます)



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 11:24 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画撮影のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ラリーさんのピッツァ

20日の土曜日、行ってきましたよ。
芦屋の「とと市場」。

マイミクしーるんの日記で知ってときどき通ってる「とと市場」。
美味しい珈琲屋さんがあるのですよ。

で、その珈琲を飲みながら、ピザもいただけるのです。

テーブルにおいてあるメニューで珈琲屋のおにいちゃんにピザを注文すると、どこからともなくピザが届けられます。

「おまたせしましました〜♪」


「ありがt ・・・・(@_@;)」


お〜、どうみても外人さん。。。
・・・な割に流暢過ぎる日本語(笑)



そんなラリーさんはイタリア人。
日本に来てかれこれ40年。


「昭和」36年生まれだそうなwww



ほとんど日本で暮らされてるのかもしれませんが、美味しい〜ピザを焼いてくれます。
とと市場の一番奥のほうにお店があって、石釜で焼いたピザを堪能できます。



。。。できました(T_T)



はい。閉店しました。
2月20日をもって。。。ヽ(;´Д`)ノ




で、Hiroro組長率いる愉快な仲間たちで行ってきました。
ラストピザをいただきに。

とと市場
とと市場 posted by (C)nao
ラリーさんの石窯ピッツァ
ラリーさんの石窯ピッツァ posted by (C)nao
ラリーさん
ラリーさん posted by (C)nao

到着して、下関からはるばる来店のRukaっち親子も合流。



最後ってことでとと市場の一番奥にある店内で初めて食べてみました。
ラリーさんが焼いてくれる姿も始めてみます。生地もその場でクルクルとやってました〜。

厚切りベーコンのピザ@ラリーさん
厚切りベーコンのピザ@ラリーさん posted by (C)nao
バジルのピザ@ラリーさん
バジルのピザ@ラリーさん posted by (C)nao
マヨとポテトのピザ@ラリーさん
マヨとポテトのピザ@ラリーさん posted by (C)nao
魚介のピザとマルゲリータ@ラリーさん
魚介のピザとマルゲリータ@ラリーさん posted by (C)nao

石釜の様子も見せてもらったり、あれやこれやと注文して食べ過ぎたり、満足のラリーピッツァでした。



食べ過ぎのはずなのに、帰りはおなじみの焙煎屋さん。

満腹なうえにさらに白いコーヒープリンを食べながらのコーヒータイム。


白いコーヒープリン@焙煎屋
白いコーヒープリン@焙煎屋 posted by (C)nao


しばらくして、何度も来るのにはじめてカフェオレがあることを発見!!
すかさず、追加発注♪



カフェオレがあるなんて〜(@_@。


「なーんもみとらんやろぉ〜!!!」とおにいちゃんにつっこまれながらの昼下がりなのでした。。。。




ラリーさんのピザとどこかで再開することを願って。。。☆
焙煎屋さんのコーヒーは次回らぶすま(3・14)でも召し上がれますぞ。












 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 10:49 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

宝石岩盤浴、おしまい。

期間限定メニューの宝石岩盤浴とチャンピサージ、18日で終了しました☆

チャンピサージよりもヘナとのご希望が多くて、ヘナを塗った状態で1時間ほど置いておく時間があるのでその間しばらくおやすみいただきました〜♪

ヘナは睡眠が浅い方などにも効果的と言われてるので、宝石岩盤との組み合わせは心地よいかも♪(自分では体験せぬままです☆)


今回、唐津の碧さんが「インド買いつけに出かけてる間サロンでつかわないので」というありがたい申し出による特別なオプションメニューでしたが、またいつの日か八幡のサロンでやりたいまったりメニューなのでした。


唐津のあんしゃんて碧aoではいつでもできます、お近くの方はぜひとも体験を♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 22:39 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

バレンタインはゴージャスに☆

金箔エステ
金箔エステ posted by (C)nao


みんなでこんな姿になってみました♪


The 金箔エステ☆


血行がよくなってお顔がぽかぽか。
モチモチ肌で気持ち良い仕上がりでした!


誰が誰だがわからないので、全員了承なしの顔出しです(笑)

ゴールドマスク1号
ゴールドマスク1号 posted by (C)nao

ゴールドマスク2号
ゴールドマスク2号 posted by (C)nao

ゴールドマスク3号
ゴールドマスク3号 posted by (C)nao

ゴールドマスク4号
ゴールドマスク4号 posted by (C)nao

なんだか怖い夢見そうですよね(笑)


来月もやっちゃうかもです。
こんな顔になりたい方はご一報を♪

info@grassycafe.com


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 11:28 | 熊本 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

予告編できました!

今月末にせまった「写真館」の上映会。
予告編ができたそうです。

「写真館」予告編
http://www.hinami.org/seisaku/shashinkan-trailer.mov




前回の戦隊ものからがらっとイメージが変わって、けっこうシリアスなストーリーです。
ストーリーの詳細がHP上になかったので、作品の概要をコピペ☆


----------------

HINAMIのHPから抜粋
http://www.hinami.org/seisaku/shashinkan.html


<作品化の経緯>
2008年2月23日、第四作「パンドラの月」プレミア上映会のご来場者全員による投票の結果、1019本の公募アイデアの中から、見事一位を獲得。その場で作品化が決定!


<概要>
人物写真しか撮らない写真家がいた。しかも、スタジオから一歩も出ない。ひたすらこもり切りになり、やってきたお客さんの写真を撮る。それどころか、彼(彼女)には重大な秘密があった。目が見えなかったのだ。見えない目で、彼(彼女)は何を写真に収めようとしているのか。


<なぜ今この作品なのか>

日本の武道には、「心眼」という言葉があります。

目を閉じて心の迷いを消し去り、心の目で相手を見る。そうすると、今までに見えなかったものが見えるようになり、戦いに勝利することが出来る。

現代社会は、「視覚社会」。活字、テレビ、パソコンなど目から入ってくる情報を摂取することが、私たちの生活の土台となっています。同時に、それらの情報は私たちの目を曇らせてもいるはずです。見えるもの、見えやすいものを必死に目で追うあまり、見えなくなっているものがあるはずです。

目が見えない写真家が見ているものや見ようとしているものを通して、視覚社会だからこそ逆説的に見えなくなりがちなものが見えるようになるきっかけとなることができれば、この作品が今この瞬間に産み落とされる価値があると考えています。


----------------


「写真館」予告編
http://www.hinami.org/seisaku/shashinkan-trailer.mov

予告編ではヘアメイクした役者さんのシーンはほとんどありませんが、本編ではひそかにがんばってます(笑)






「千年映画祭2010」

 期  日 : 2月28日(日)
上映開始 : 「写真館」13時及び18時(2回上映)
 会  場 : 崇城大学市民ホール(熊本市民会館)大ホール
 チケット : 1000円
     (消費税込。1枚のチケットで映画祭の作品全てを観ることができます)


観てみたーい!!て方は、メッセくださいませ。
チケット手配します。




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 13:05 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画撮影のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

