2009年04月30日

フレッシュスムージー@NORA

火曜日はNORAで気まぐれ美容室でした。



いらしたのはおなじみの顔ぶれ。
リピート予約をされる方が多いので、いらしてくださる方がたも徐々に顔見知りになっていかれまするんるん



さてさて、今回のNORAの個人的お楽しみは。。。


お隣南阿蘇珈琲の裏メニュー!!


フレッシュストロベリーのスムージー@南阿蘇珈琲
フレッシュストロベリーのスムージー@南阿蘇珈琲 posted by (C)nao




南阿蘇の摘みたていちごのスムージーですよ〜揺れるハート
もちろん、うまいぴかぴか(新しい)に決まってます



裏メニューなのでいつでもあるわけではないのがさみしいところですけど、顔なじみになって裏メニュー探ってみてくださいサーチ(調べる)






5月のNORAは

16日(土)12:30-17:00 と 26日(火)15:00-19:30

の2回です。



まだご予約の枠は少しだけあいてま〜すかわいい





 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 12:50 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

今日はNORAで気まぐれに☆

今日は今月最後のNORAの気まぐれ美容室ですかわいい

最近、ベーグル食べてないからあるといいなぁ〜と思いつつ今日もお楽しみを忘れないσ(^_^)ですぴかぴか(新しい)



今日は空き時間にこっそりまつげエクステのモニターさん目にチャレンジ!

2人目です。




まつげエクステのモニターさんぼちぼちとやってます。

公募はしてませんが、突然お願いするかもしれません揺れるハート


そのときは太っ腹におめめ目貸してくださいまし♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 12:13 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

まつげ増毛@あんじぇるサロン

きのうのあんじぇるサロン、雨もあがりいいお天気となりました。


風はちょっと強かったけど、帰り際の夕日は撮ってもきれいでしたよ☆


で、先月に引き続き増毛してみました。


この前とちょっと違う種類のまつげだそうです。


まつげエクステつけました♪
まつげエクステつけました♪ posted by (C)nao


ほんのちょびっと増えてるだけなんだけど。。。
やっぱり、やめられませんね〜♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 22:41 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

チャンス到来☆

世間を騒がせた話題がひと段落つきましたね〜喫茶店



マスコミからすると大事件として取り上げられてましたけど、よくよく聞いてみるとよくある出来事。犯罪というよりも失敗ふらふらといった感じですよね〜。


やらかしちゃったことはオオゴトになってしまったけど、くさなぎくんこれからがんばってほしいなぁ〜。ぴかぴか(新しい)




昔はアイドルといえばトイレも行かないような空想の人物のようだったけど。。。お酒飲んで大声出して、人間らしいっちゃ人間らしい(笑)




福岡から帰ってきて夜のニュースで謝罪会見見てて、このひとは正直なんだろうなぁ〜って思いました。


「つらい」「芸能界にはすぐにでも戻りたい」「お酒は今は飲みたいとは思わないけど、いつかオトナなお酒を呑みたい」って。。。


取り繕った言葉で反省したフリをするのではなく、事実を事実として受け止めて、今ある気持ちをごまかすことなく伝えるところに好感が持てました。揺れるハート



失敗はしたけど、それだけの代償はしっかりと味わったんだからもう充分じゃないかな〜と思います。


影響を与えたものへの償いもこれからしっかりと向き合っていくのでしょうし。


この失敗を乗り切って立派な役者さんになってほしいですね〜。るんるん




失敗は、してはいけないんじゃなくて、そのあとどう対応するかが大事で、オトナの責任なんだということを再確認させていただきました。


そういった意味では、今回のことってくさなぎくんには大きなぴかぴか(新しい)チャンスぴかぴか(新しい)なのかもしれないですね〜揺れるハート





 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 00:37 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ふとおもうこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

熊本帰りま〜す☆

久々のバス移動ですバス


ほんとはきのう帰るつもりでバスの時間までばっちりチェックぴかぴか(新しい)してたのに、ぜったい外せない仕入予定のお店の閉店時間を忘れて語りまくり、気がついたら帰れない…がく〜(落胆した顔)

久々にうなだれるほど落胆しました〜ふらふら


おかげでゆっくりとした時間をすごせて福岡ライフは満喫でしたけどるんるん


帰り道に熊本市内のお客さま宅へ立ち寄って帰りま〜すグッド(上向き矢印)




明日は、毎月おなじみになってきたカフェBonCooであんじぇるサロンですかわいい

さみしくなってきたまつげの増量たくらんでます目


exclamation×2
ちゃんとチャンピサージで参加しますよ揺れるハート




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 15:56 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

