2009年03月29日

あんじぇるサロンで初の試み☆

今日はあんじぇるサロンでした揺れるハート


いつにもまして、とっても大忙しでした。
もちろん実況なんぞしていたのもあるのですが(笑)



今日はハニエル嬢のまつげエクステDAYだと思っていたのですけど、チャンピサージ受けてくださる方も多く、にぎやかで楽しい一日でした。



ちょっとエネルギーなど詳しい方が遊びにいらしてチャンピサージを受けくださって、嬉しいことばをいただきましたぴかぴか(新しい)



エネルギーがとても強いのでそのまま自身もってやってください♪とのこと。

そして、阿蘇の神様に護られてるので、阿蘇のお水を使ってさらに感謝をしてくださいね。とのこと。



いろいろ細かいことはわからないのだけど、住んでるのは隣町なのに、阿蘇神社の近くの病院で生まれ、小さいころから親が阿蘇神社の前で働いてたのもあって境内で走り回って遊んで育ったのだから、護ってくれてるとしたらきっと阿蘇神社の神様なんだろうなぁとは思ってましたけど。。。


あらためて聞くとうれしいですね〜グッド(上向き矢印)


さっそく阿蘇神社へお礼に行きたいと思いますぴかぴか(新しい)





そしてその後、チャンピサージをしながら合間でまつげエクステの実況をしていたワタクシ、ついつい「いいなぁ〜黒ハート」の虫が騒ぎ出しまして、ちょうど夕方があいたのでやってもらうことにしたのでした。


うふふ揺れるハート



で、最近ちょっとお肌の調子がよろしくないのですが、うっかりの顔出しがく〜(落胆した顔)

IMGP0773.JPG

今回お初なので、短めの少な目の控えめで、かわいく揺れるハートとお願いしてみました(笑)

それにしても、肌の状態ひどすぎるもうやだ〜(悲しい顔)



目の形がちょっと難しいらしく、まつげをつける前の準備に少し時間がかかりましたけど、ぜんぶでほんの小一時間。
ハニエル嬢、むちゃくちゃ早いのです。

あっというまにできあがり〜るんるん



IMGP0775.JPG



よくわからないので、節目がちにぱちり目


IMGP0780.JPG

い〜んじゃないですかぁ〜グッド(上向き矢印)




けっこうはまりますよ。これぴかぴか(新しい)



IMGP0785.JPG

ちっとは、目ヂカラ目でましたでしょうかぁ〜かわいい




さてさて、いろんな意味でパワーUPさせていただいたあんじぇるサロンですが、来月ももちろん開催です。

4月25日(土)10:00〜  カフェBonCoo




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

まつげ増殖中♪

ただいま、まつげパーマエクステンションの施術中☆



まずは、Bifore



20090328151040



半分以上つけ終わりました。



20090328151041



で、それを眺めるギャラリーたち(笑)



20090328151042



果たして、その結果は。。。


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんじぇるサロン実況☆

今日はあんじぇるサロンですぴかぴか(新しい)

20090328112708

20090328112707


新顔PCのおかげで現場から実況中継です☆
ただいま、まつげのエクステンション中です。

前々回から始まったメニューですが、大人気で今日は満員御礼状態るんるん


20090328112706


初エクステのKさん、くりんくりんのふっさふさぴかぴか(新しい)になりました目




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

Laluceさんでヒーリング三昧☆

先週一週間出かけていた福岡出張。
気がついたら遠い昔のことのようです(笑)



まずは、福岡。初のLaluceさんです。

京都のアヴリルの糸をたっぷりと取り扱う糸専門店。


20090325183051



ヴィンテージの家具とカラフルな糸たちがお店のあったかーい雰囲気をあらわしてます。

個性的な作家さんの作品も手に入るし、編み物教室やその他ワークショップも開催されていて、編み物や手作りするのが大好きな方にはたまらない素敵なお店です。


なによりオーナーさんがいい感じです揺れるハート



西新商店街からおもしろ通り21っていう路地に入ってさらに横道にちょっとだけ入ったとこにあります。
西新では有名なカフェ、ストロベリーフィールズさんやオーストラリアンビーンズカフェさんをご存知な方にはとってもなじみのある通りです。



今回2日間お世話になりましたぴかぴか(新しい)


まずは、16日のチャンピサージRoom。
2Fの5畳くらいのスペースで一日限定4名さまのチャンピサージ専門サロンを開催しました。



そして、続いて18日もLaluceさんでした。
前の日とはちょっと趣向が違って、Laluceさん主催の1Dayshopです。いつもは作家さんたちの作品を対面でお買いものしたりできる日なのですけど、この日は特別ヒーリングの日ハート

おなじみのあしふみセラピーのアジアンヒーリングちゃくらのあじゅさんや佐賀からご参加のリーディングの碧あおさん、博多でケーキ教室をされてるサンクカールさんのお菓子にうちのチャンピサージの参加です。


西新の隠れ家サロンの10:00-15:00までの小さいイベントだからゆっくりと自分も満喫しよ♪なんて思ってたら、大間違いでした。


サンクカールさんのたくさんのお菓子たちはあっというまに売り切れて、リーディングのao碧さんはセッション部屋から出てこない!!
気がついたらチャンピサージもたくさんの方に体験していただけました。


リーディングはけっきょく受けることはできなかったけど、サンクカールさんのお菓子はなくなる前になんとかゲット!

お昼ころにランチ代わりにいただきました。喫茶店


20090325183048


抹茶とイチゴ。。。風じゃなくて、ほんとにそのものの味がして甘すぎず美味しかったぁ〜



3時過ぎに終わって、ABC(オーストラリアンビーンズカフェ)へ本格的にランチまで堪能した、ワクワク西新ライフでした。



この日のランチはこちら

20090325183049

20090325183050



その後、Laluceさんのオーナーさんに16日にできなかった代わりのチャンピサージのフル体験を堪能していただきました。


ブログのほうに感想をいただいてま〜す。


Laluceさんのオーナーさんのようにがんばってる女性にはぜひ受けてほしいチャンピサージなのでした。



そういえば、すでに1週間前のできごと、今日は別の1Dayshopが開催されてたようです(笑)




これから西新のLaluceさんでは、定期的に毎月第3月曜日にチャンピサージRoom、不定期に1Dayshopに開催予定です。


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

匠のしごと

福岡から帰ってちょっと忙しくしています。


きのうは、午前中に個人のお宅への訪問、その後すぺーすNORAの気まぐれ美容室でした。


お客様宅へたどり着くとTVは野球中継TV


実は密かにWBCは気にかけていたので、むちゃくちゃ見たかったのですぴかぴか(新しい)


やるべきことはちゃんとやってその後時間の許す限り野球観戦揺れるハート


はらはらドキドキ黒ハート


久しぶりの心臓が痛くなる体験でした(笑)



13:40には出ますといいつつの、9回裏。

あとひとりで世界一の瞬間、ぎりぎり間に合う14:00までは見届けようと、正座してTVの前で応援に精を出したのですけど、待っていたのは同点安打。。。がく〜(落胆した顔)


ぅう〜


これ以上は、Noraに間に合いません。ふらふら



あとは、時々ケイタイで速報を確認しながら移動。車(RV)
(走行中のケイタイ操作はだめですよぉ)


10表、立ち上がりの悪かった抑えの投手を盛り立てるようにつぎつぎと塁に出て、めぐってきたイチローの打順。

バッター1人終わるごとに更新される速報がなかなか更新されません。


ドキドキしながら起きてることとこれから起きることがなんとなくイメージされてワクワクがとまりませんでした揺れるハート


更新された速報はセンター前ヒット。2得点グッド(上向き矢印)



テキストの速報で充分に感動をもらいましたぴかぴか(新しい)



イチロー選手、すばらしいですね〜。


だけどこの人、天才といわれるけど、そうじゃないんじゃないかなぁ。


誰よりも普通の人だなぁと思いました。


自分が普通だって知ってるから誰よりもバットを振ってる職人なんだなぁと。


記録を出しても驕ることなく、たんたんと自分のしごとをこなすしごと人みたいな感じ。


今回はなかなか結果に恵まれず、つらく苦しい痛みも感じながら逃げることなく向き合ったから訪れたチャンス。奇跡の瞬間。

このひとならやってくれる!そう思わせるカリスマ性は、イチローがことば巧みだからじゃなく、黙って積み上げた日々の積み重ね。



なんだかたくさんのメッセージをいただきましたるんるん



ミラクルはどんな状況であろうとも自分を信じて前に進む勇気へのご褒美みたいなもんなんでしょうね〜揺れるハート



侍JAPAN、感動をありがとうございました。るんるん



では、今日もおでかけです。
福岡のイベントのご報告はまたのちほど。


私も連日の続投がんばります(笑)







 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

