2008年10月31日

(*^_^*) 笑顔でようこそ☆

いよいよ明日になりました♪
記念すべき*らぶすま第1回目*ですよ〜☆


場所は北九州の戸畑の駅前です。
クルマでも電車でも交通の便が良いところですよ。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね〜☆




  * * * * *


たくさんのお客様の笑顔が見られますように
たくさんお客様に楽しんでいただけますように

笑顔の大好きな私たちが、
『笑顔の素敵なあなた』をお待ちしております。


日 時:2008年11月1日(土)AM10:30〜PM6:30
場 所:ウエル戸畑 3階 31会議室
入場料:スマイルのみ(^・^)
H P:http://lovely-smile.info/ ←HPできましたよ♪

出展ブースは以下の通りです。

言葉の贈り物(筆詞 廣氏)
あなたへ贈る元気の出るメッセージ・言葉たちを、書の作品にします。
詞書(ことばしょ)と呼んでいますが、
あなたのお名前と詞を一つの作品にしていきます。
一枚三千円です。
言葉を通して喜んでいただけるだけで、私は幸せです。
皆様にも書かせてもらえることを楽しみにしております。
http://nibi.jp/d/koki/

*Head Relaxation Matilda*
あたまの癒しは日々の疲れを癒し、明日への活力につながります。著名なヒーラーにも人気のチャンピサージを体験してみませんか?
チャンピサージ  ヘッドヒーリング など。
小顔効果抜群のリフトアップもやります♪
*チャンピサージとはインド式へッドマッサージで、オイルなど使わずにやりますのでお帰りの心配はありません。
らぶすま特価あり!
http://grassycafe.com

オーラスタジオ
オーラ測定器であなたのオーラを撮影。
20枚以上(¥3,000)の完全レポートであなたの「今」を分析します。
http://www.genki-festa.com/genki/oora.html

フラワーエッセンスセラピー☆OHANA☆
・フラワーエッセンスセラピー30分  3,500円
 (花カード診断・イヤーリフレ・貴方だけのオリジナルエッセンス作成)
 貴方の抱えている問題・不安は何ですか?
 フラワーエッセンスの癒しのエネルギーが、貴方の本来の輝きを取り戻すお手伝いをいたします☆
・リンパマッサージ(首・肩orハンド)10分 1,000円〜
 日頃の疲れや老廃物をデトックスしましょう♪
http://ohana3.petit.cc

手相&運勢鑑定所 桂先生
手相、人相、姓名判断、カバラ数秘術などを用いて 、人の持つ能力・願望・今後の運気などを知り、今をより良く活きるための気付きの案内所です。
らぶすま特価あり!
http://lumine-dial.com

天然石アクセサリーのお店 Hart Stone
世界に一つだけのオリジナルブレスレット作りませんか? 霊氣プラス宇佐神宮のご神水での浄化をした天然石でお作りしております。ぜひ、手に触れてみてください。
当店制作品以外のお品でもゴムの入れ替え等致します。
ゴムからゴムへの入れ替え ¥400
ワイヤーからゴムへの交換 ¥400プラス石代金
ゴムからワイヤーへの交換 ¥500等
http://hart-stone.com

皆様のご来場を、出展者一同笑顔でお待ちしておりますm(__)m
素敵な、笑顔を見せに来てくださいね(^_-)-☆
また、今回のイベントチラシをお持ちのお客様(先着30名様)には、ささやかではございますがプレゼントをご用意いたしております。
チラシはこちらを印刷してくださいませ。→http://hart-stone.com/pdf/lovesmaile.pdf



  * * * * *


門司でおこなわれたセレブフェスタで出会った愉快な仲間たちです。
集るとなぜかしら笑いが止まらない!!
笑いって最大の癒しだと思います♪

笑顔だけもってお越し下さいませ。

笑えなくってもご遠慮なくどうぞ。
お帰りの際には、お土産に笑顔をお渡しします♪



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 13:38 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早めの冬眠とこだわり料理

きのうはやけに冷えました。

夜のおしごとが骨身にしみます。
きのうはお山で19時からと21時からの2件。
双方ヘナの塗り逃げごめん!でOKなお宅でした。

クルマから玄関までがシヌほど寒い(T_T)
体調もおもわしくなくお腹がしくしく。

てことで、21時半には仕事を終え、急いで家に帰って22時前にはおふとんに入ってみました。


コアリズムもおやすみです。
ちなみに朝のくびれ度は-6cm。


原因はなにかわからないけど、体調悪い時はカラダをあったかくして寝るに限る。しばらくmixi見たりしてたけど、いつのまにか撃沈。
明け方一瞬意識を取り戻したけど、さらに沈没しまして、起きたのは9時半でした^^;

おかげでだいぶ調子は回復。
なんとなくゆうべ食べたものがおりていかない感じがあるので今日はぷち断食ですな。

動物だって調子が悪い時はじ〜っとしてるんだから、人間もそれでなんとかなるやろうって感じです(笑)


ちょうど今日は明日のらぶすまの準備のために一日おやすみにしてあったので、プリンターくんにがんばっていただくのみ♪



ところで、ゆうべおジャマしたお宅。

古民家風な隠れ家的料理屋さんなのです。

阿蘇では珍しくお魚を美味しく食べさせてくれるところです。
オープンして4年で口コミで人気がでていて、テレビなどの取材はお断りしてます。HPもありません。

いっぺんに知られると対応できないから。とのこと。

予算からおまかせで料理してくれるそうで、毎日来店されてもおなじものは出さないというこだわり。常連さんにはいいものが入った時に直接連絡が入るようなとこです。

一見さんお断りじゃないのでしょうけど、一見さんはたぶんたどり着けない(笑)


近々行こうかなと思いますが、興味のある方はご一緒にどうですか〜?
基本的には夜のみですけど、人数がいたらお昼もやってくれるかも。


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 10:52 | Comment(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

拍手〜☆

いつもHead Relaxation Matildaを応援ありがとうございます。

もうお気づきの方もおられるかと思いますが、ブログの右上 ↑↑↑ ココラヘン ↑↑↑

に、拍手のバナーがつきました。



ここをクリックすると、拍手の数が増えていきます♪
こそっと応援メッセージなんかも送れちゃいます。
その結果・・・

管理人nao、むちゃくちゃ喜びます(^▽^)


ブログの内容への「うんうん!」と共感していただけた方。
Head Relaxation Matildaを陰ながら応援してくださってる方
なんだかわからないけど押してみたい方



お気軽にど〜ぞ〜♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 16:43 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビタミンリトリート日程変更

11月2日(日)に北九州で予定していた1Dayワークショップ

ビタミン*リトリート vol.1 の日程が12月21日(日)に変わりました。


予定していてくださったみなさま、突然の変更申し訳ありませんm(__)m


11月だと日程があわなかった方もこの機会にぜひ。
今のうちにスケジュールに入れといてくださいまし♪


詳細はHPにて。
http://v-retreat.jugem.jp/


すでにご予約承ってます☆
託児ご希望の方はお早めに。。。


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 13:18 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間に。。。

はい、コアリズム(笑)7日目です。


きのうはうかつにもやらずして寝てしまったので、今日は意地でもやっときました。1Fで寝てる両親が起きるのでは??と、ちょっとヒヤヒヤでしたけど(笑)



今朝のくびれ具合は、-5.5cm。
きのうちょびっと戻ってたけど、なんとか取り戻したので一安心♪


さて、そろそろ1週間。
ウエストのサイズだけでなくちょっとだけカラダの変化を発見しました!!


カラダの中心に重心がある感じ。
自然と軽く膝をすりあわせる感じで内腿あたりにきゅっとチカラをいれて立ててるようです。

これって、東京出張行ってる頃に習ってたウォーキングのバランスと一緒。

あれこれ姿勢や歩き方を強制するのではなくて、カラダの余分の力を抜いてカラダの重心の移動だけで颯爽と歩くのですけど、膝下にへんな力を入れず歩くので続けてたら足が細くなるよーと言われてたのでした。


途中でやめたので、まったく結果はでてないのですけどね^^;


コアは表面的にはそんなに筋肉痛になったりしないのだけど、うちっかわに徐々に効いてくる感じ。インナーマッスルってやつです。
で、例のウォーキングで歩けば、ますますい〜感じなんじゃないのぉ〜♪


もちろん、明日もがんばりますわ☆


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 02:12 | Comment(0) | ココロとカラダのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

