2008年07月31日

アクセス不能


ただいまiBookのネットワークの設定の不具合でネット環境がW-zero3[es]のみです。
イベントのお知らせやスケジュールの更新がなかなかできずご迷惑かけてます。

しかも、PCの復旧にかける時間がとれなくてぜーんぶ放置されてまーす(^^;)すみませんm(_ _)m

復活した暁にはワークショップやルチェッタの報告もしたいと思ってます。しばしお待ちくださいませ☆

急ぎのご連絡は直接お願いします。
-----------------
sent from W-ZERO3



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 00:42 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

さて、目覚めるときですよ☆

今日からおしごともケーススタディもしばしおやすみして裏方業務に徹します。

神奈川・湘南より講師をお招きしてワークショップ*Wake Up!講座なのです。

土日の2Days、自分のなかのワクワクすること、やりたいことをしっかりみつめて人生のマップをつくっていきます。

どんなに素晴らしいメッセージやアドバイスをまわりから頂いても自分の軸が決まってないとかえって戸惑ったり混乱したりしがちですよね。

2日間でその軸をつくろうというというものです。

この2日間で得るものはすべて自分の中から現れたもの。ホントに望んでる人生だったりします。
迷ったり悩んだりしたときにふとたちかえる場所があるのは人生の決断も早くなります。

σ(^^)はもう4年くらい前にうけました。
最初はそのマップを目につくとこにおいておいたりしてたけど、今はし〜っかりと染み付いてます。

今回のワークショップのために久しぶりに当時のノートとマップをだしてみたら、やっぱり「そうそう♪」って感じだし、無意識でもそれにそって生きてるようです。

今考えると何かをやるときの迷いは少なくなりました。どうやってやるかっていうのはいろいろ考えはするけど、やるかやらないかはけっこうはっきりしてますね〜。

ときどき間違った選択をしたりもするけど、戻るのも早いですしあまり後悔もしなくなりましたよ。

うだうだの流され人生だったのが嘘のようですわ。



さて、今回3名の方が参加されます。

それぞれの「自分らしさ」ってものが充分に表現できる場を、サポーターとしてしっかりとつくっていきたいと思います。

「自分のも合間に見直してみたら?」て言っていただけてるので、時間があるときはちょびっと参加できるかも♪


熊本市内のすてきな場所でお泊まりしながらの自分探し。
イメージしただけでもワクワクです☆


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 08:33 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

久しぶりのおやすみと近況報告





阿蘇は今日もい〜お天気です♪



おかげさまでインディアンフェイスリフトのケーススタディも全員がきまり、毎日あちらこちらにお出かけする多忙な日々が続いております。

いまんとこ、6回コースのうちの1回だけを4名さま。

みなさま好感触で嬉しい限りです。写真とってBefore→Afterやる予定だけど、せっかくなら6回終わってからが良いかなと出し惜しみしております(笑)



コアリズムパーティも計画せんとなぁとおもいつつ自主トレするのがやっとです。しかも帰郷後1回やったキリ。

この夏くびれる野望が・・・・・^^;



きのうは久しぶりのおやすみ。
といっても、たまってた事務的なことと日程調整なんぞをして一日終了。

ごはんも食べずにがんばりました(笑)
さぞかしきょうあたりやせとるかも〜♪


マイミくさんの日記もあまり読めていない状態でコメントやらメッセのお返事やらおくれがちです。
もし大事な連絡など忘れてるようでしたら、ぜひご一報を。m(__)m

さて、今日は福岡いってきます。




写真:我が家から見える阿蘇の五岳・・・の一部(笑)
     近すぎて全貌は望めず^^;

   今のデジカメは性能がいいですね♪網戸まで写ってます(笑)


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 07:41 | Comment(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

閉め切ります。

みなさん、応募ありがとうございました。

募集人数を遥かに超えましたのでいったん閉め切らせていただきます。
日程などを調整した上で、6日間のケーススタディを数人決めさせていただきます。

6日間は連日ではダメだしあきすぎてもダメなので、4〜5日ごとになります。
フォームで希望の日にちをあげていただいたのでこちらのスケジュールと照らし合わせて可能な方にお願いすることになります。

個別にメールでのやり取りをさせていただきますね。

ありがとうございました。m(__)m


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 09:25 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

インディアンフェイスリフトのケーススタディ急募

お待たせしました。ケーススタディの募集です。


インディアンフェイスリフトマッサージは、ソフトなタッチで14の細かい表情筋をもみほぐしたり刺激を与えたりしながら緊張を緩めていきます。リンパや血液の流れを促し表情筋の弾力を取り戻すことでつやのある肌や豊かな表情がよみがえります。エネルギーバランスの調整も同時におこなわれ深いリラクゼーション効果が期待できます。

オイルやクリームなど何も使わず、化粧品によるトラブルもなく安心です。
自身の筋肉や細胞のチカラの再生のみによる変化は感動ですよ。


1回のトリートメントでも違いを感じることができますが、長期的な効果を得るためには6〜8回の連続的なトリートメントをオススメします。

(医療行為ではありませんのでめまぐるしい変化へのご期待はお控えくださいませ。)



さて・・・


その効果を確認するためのケーススタディにご協力ください。

ケーススタディをご希望の方は、下記のフォームにご記入の上7月17日までに送信してください。3〜5名の募集となりますのでご希望人数が多い場合は、ケーススタディとしての条件を多く満たす方より順次お願いすることとなります。

ケーススタディをお願いできないときには、メニュー化された際に特別価格でご利用できるクーポン券を差し上げます。

ご遠慮なくご応募くださいませ。

予約フォーム


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 09:51 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

