2008年04月30日

カフェnei 満喫☆

大牟田のひらのっち☆さんとクラリさんが開催している「美と癒しのイベント」へ行ってきました。

ここもルチェッタのようにコラボサロン的な感じ。まぁ〜たりと自然を満喫しつつ身も心もおなかまでも癒していただけるイベントです(^^)



なによりもカフェがステキなのです。参加者が楽しんでます。







今回も午後からカフェでまったりとランチ。




ごはんを待ってる間にお庭で四葉のクローバー探しはお約束で・・・。

おかげでせっかく熊本から遥々遊びにきてくれたReeちゃんご一行さまをお待たせするという失態をしつつも・・・やっぱり楽しい一日でした☆


マナカフェのときに初メニューにしたミラクルリップをReeちゃんがやってってくれました。

もともと笑顔がステキなので効果がどうかいな???と心配しつつも、ちゃんとなってたようで、良かった良かった^^;


美と癒しの体験会 in 宮部の森  次回は6月8日です。

残念ながらσ(^^)はすでに個人さま宅へのご予約が入ってるため参加できませ
〜ん(T_T)



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 12:38 | Comment(1) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

GWのおしらせ 第2弾

明日で、GWも前半おしまいです。
はやいですね〜。

明日はカフェneiに行くのに朝8時前には出ないと間に合わないので、GWイベント告知第2弾はさくっと行きます!!


きのうのマナカフェにも参加していたマイミクgenkiさんの主催するイベント「セレブHappy Festa」が北九州の門司でおこなわれます♪

アンティーク家具屋さんと一緒におこなわれる30代女性が楽しめるイベント、しかも大好きな赤煉瓦プレイス。

入ったことはないんだけど、レンガの建物好きなのでたぶんここ好き(笑)


イギリスとかのアンティークなのとか好きだし、このイベントの話にはノリノリでした。・・・だけど、アンティーク家具屋さんは急遽開催なしになってしまったようで、ちと残念。

かわりにイベントがぐぐっと拡大してホールを使っていろんな企画があるらし〜。



   ☆ セレブ・Happy・Festa ☆

●日時:5月3,4,5,6日11:00〜17:00
●会場:門司赤煉瓦プレイス交流館http://mojirenga.navitown.com/
    北九州市門司区大里本町3-11-1 TEL.093-372-0962
    有料駐車場有  JR門司駅 北口徒歩3分
●入場料:1,000円(門司麦酒煉瓦館への入場チケット付)
    ※占い、体験などは別途料金が必要です。

http://www.genki-festa.com/genki/index.html




チケットありますので言ってくださいな☆
ちと、お得かもよ♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 23:46 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナカフェ終わりましたぁ

イベントの前日はなんだかんだで忙しく、今回はイベント続きでフライヤーとかやっとこさ準備しました。

なので、睡眠時間すくな!!って状態で福岡行ってきました。

今回は、マイミクのスマイルさんひらのっち☆さんの主催する新しいイベント☆マナカフェ。
さすが、大きなイベントを手がけてたおふたりだけあって初回にして出展ブース20以上。来場者100人超えてました。

東京や大阪からのゲストもありだし、美味しいマクロビのお弁当はあるしで出展してる側も楽しませていただきました。

前回の福岡すぴこんのときに結婚式のためこっそり早退してしまったため、わざわざ受けにきていただけたり、前からの知り合いの他ブースのかたが受けてみたかったのよ〜と、来てくれたりと、ありがたいお客さまがいっぱい☆

マイミクのこぶりんさんもチャンピサージ受けてくれました。ありがとうございましたぁ。

そして・・・今回、お初のメニューをマイミクしぃるんが受けてくれました。

その名も、『開運!ミラクルスマイルリップ♪』・・・この前とちょっと名前が違うかも(笑)

午前中チャンピサージで忙しかったし、今回新メニューは封印か???状態だったので、頼まれてからいそいそとメイク道具をだして(爆)、段取り悪いながらもBeforeのオカヲをぱちり☆

簡単なメイクで笑ってないのに笑顔♪軽く笑うとステキな笑顔☆て感じのメイク法をちょっちょっと。

終わった口元をカガミで見ていただきますと、しぃちゃん爆笑!!!(^ー^)v


いやぁ、それだけで、本望ですわ☆


自分でカガミ見ると、キモイくらい笑顔なんですわ(笑)


ちゃんとAfterの写真もとってはみたけど、画像はちょ〜っとわかりずらかったようで・・・。今後写真は課題のようです(^^)b

・・・ちなみに、σ(^^)はスッピンのようでいてときどきこのワザ使ってますのです^^;



出展者のみなさま、楽しい時間を共有できて嬉しかったです。そして、主催のすまいるさん、ひらのっち☆さん、準備おつかれさまでした。楽しませていただきました(^^)ありがとうございました、またよろしくお願いします♪

会場に足を運んでくださったみなさま、なによりもありがとうございましたm(__)m

次回は、8月24日に開催が決まってます!次回もカレンダーに○つけといてくださいませ☆





さて、あしたは、ランチがおいしい大牟田のカフェneiです。
紅茶もパンもおいしいです。
みなさん、あそびにきてくださいな〜☆







雰囲気も絶妙にステキです。
四葉のクローバーとかみつけたりとオトメな感じも思い出しっちゃったりして(笑)

会場にいないときはカフェ満喫してるかも♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 21:11 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

GWのおしらせ 第1弾

今年のGWは、前半と後半にわかれてるようですね〜。

ちょっとはやいけど、明日から連休という方もいらっしゃるのでは・・・。
σ(^^)ののんびりムードもそろそろおしまいのようです。


ということで、GWのイベント関係のおしらせです。


 ☆ 4月26日(土) 12:30 - 17:00
     「すぺーすNORA」の日です。
 おかげさまで満員御礼です。
 来月は5月13日(火)・24日(土)を予定しています。




 ☆ 4月27日(日) 10:30 - 19:00 
    癒しとスピリチュアル〜Mana Cafe〜

◎出展ブース20以上。(小ホール/入場無料)
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、ボディワーク、
オーラカメラ、オーラソーマ、フラワーアレンジメント、ネイルなどなど

◎各イベントで人気のお三方のお話会もあります。(ももちパレス・会議室1)
佐々木梨瑛さん    13:15-14:15
Masamichi(ミカエル)さん 14:30-15:30
神井真名さん    15:45-16:45
※お話会には其々1500円の参加費が必要となります

イベントのホームページ
http://manacafe.info/

ももちパレス
早良区百道二丁目3番15号
地下鉄 藤崎駅より徒歩1分
西鉄バス 藤崎バスターミナルの目の前
福岡都市高速 愛宕ICより車で5分




  ☆ 4月29日(祝) 10:00 - 20:00
       美と癒しの体験会

◆入場無料(セッションは別途)
◆場所:宮部の森
福岡県大牟田市宮部155-1 大力茶屋裏

ハワイアンロミロミ(マッサージ)
チャンピサージ
リンパ痩身体験
オーラカメラ
フラワーエッセンス

宮部の森のカフェnei さんも、雰囲気がよくて、紅茶やランチが美味しくて
最高です!!

みなさん、遊びにきてください♪




Head Relaxation Matilda は、いつものヘッドリラクゼーション(ヘッドヒーリング・チャンピサージなど)で参加予定です。
〜 Mana Cafe 〜 のときは、ちょっとあらたに、秘蔵の『開運!スマイルリップメイク』とかやろうかなと思ってます(^^)

お楽しみに♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 01:22 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

耳ツボ*レコーディングダイエット(+0.4kg)

先週の水曜日にはじめた耳ツボダイエット&レコーディングダイエットの続報です。

きのうのはりかえに行けず、今日行ってきました。
行く前の体重測定の結果は、+0.4kgでした。

前回+1.7kgのスタートなので、−1.3kgですね〜(^^)v

昨日の時点で-0.2kgだからただおなかが空いてただけかもしれんけどね〜(笑)

本日また合計10粒が耳に装着されました。
あらためてつけられると、やっぱりちょー存在感!!
ちっこいくせに耳が熱くなるくらいパワフルです。

では、気を取り直してまた1週間ダイエット励みまーす。


中だるみ防止にちょうど良いかもぉ。


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 20:41 | Comment(0) | ココロとカラダのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

