2007年03月29日

不規則な暮らし

きのうの夜更かしがたたって寝坊した。
とくに大事な仕事はなかったので良しとしよう・・・^^;


今日もまたしてもiBookちゃんと見つめあうこと数時間。


きのうの作品の手直しと資料作り。
喜んでもらえてよかった(^^)v
今度は望んだものになったかしらん♪


資料のほうはただいま返事待ち。


さて、くるった体内時計を元に戻すため、ムリして寝るかな・・・。



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 00:56 | Comment(0) | おしごとのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

デザインと資料作り

きのうの夜から「いったい何屋さんなんだろう」状態なσ(^^)


ちょっとしたデザインを推薦でやってみることにした。
好きなジャンルだからイメージはすぐに湧いてあっという間に3点完了。

チェックしてもらい手直しして、ご本人に送ってみた。

反応はまだなし。
・・・一日で送られてくるとは思ってないのかもしれんね(笑)



そして、これとはまた違った本業じゃない仕事。
そう、こっちはお仕事なのだ・・・。


本業とはまったく違うジャンルの商品の説明資料を作ること。

頼まれてだいぶたってしまった^^;


もともとある資料を校正して、さらに一般人でもわかりやすい文章になおして仕上げる。

・・・・一般人にわからんもんがσ(^^)にわかるのかぁ〜と、思わんでもないけど。


まぁ、やってみた。
文章じゃよくわからんから挿絵なんぞ入れてみた。
誰でもわかるもんになったやろか・・・^^;


本日、なんだかパソコンに向かうこと13時間。そのうち放心状態5時間ほど(笑)しかも、右手はちとけいれん状態です(T_T)


さて、明日仕上げて送れるか???


とにかく、もう寝よっと。


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 04:04 | Comment(0) | おしごとのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

[おしらせ]チャンピサージの日

明日はペマでチャンピサージの日です。

12時〜夕方までやってますので、お疲れぎみの方はぜひとも体験してもてくださいましm(__)m


チャンピサージについては、こちら>>
http://matilda.grassycafe.com/?eid=450763


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 00:12 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

おうまさん???

かっかっかっ。


うちの前はときどきお馬さんが通る。



ただいま、お客さん待ちで退屈中。




かっかっかっ・・・。



お、久しぶりだ♪




2Fの窓から道路を見たら、姿がない。




「屋根で見えないのかな???」




椅子にのぼってもう一度。




「見えんげんなり



かっかっかっ・・・。



はきなれないハイヒールのお姉ちゃんが目の前を横切っていった・・・アウチ




お馬さんより珍しい光景でした(笑)


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 20:52 | Comment(2) | 阿蘇のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

お彼岸と自転車。

お彼岸と言えば、ぼたもち!!

うちの母親のはなんとも言えず旨いのだけどまくろびあんなσにっこりはただいまセットごはん以外自粛中。


ぼたもちのないお彼岸なんて・・・うるうる



てなことで、本来のお墓参りに行ってきた。



うちの先祖の眠るお墓とおばの眠るお墓と2カ所。





先月のお墓参りよりさらに春めいてきました。まだ小さかった芽がすっかり開き始めてました



 << こんなに立派になりました♪  



あまりにも気持ちがよいので、お昼を食べたあとは久しぶりに自転車にのってみました。


何度も走った田んぼ道もすっかり春。
しろつめぐさやら名も知らぬ見覚えのある花があちこちに咲いてましたよん。







ちょっと風が強くしろ〜くモヤってるのは、そろそろ中国からのお届けものかしらね〜


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 16:19 | Comment(0) | 阿蘇のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

