2007年02月27日

ペマのチャンピサージの日

きのうはペマでチャンピサージの日でした。


20090203181236


到着するなり出稼ぎモードでご近所のGallery ADOさんへ。
店しめ切って(爆)2Fでチャンピサージを♪
こちらのカフェは何度かお邪魔したことはあるけど何も展示してない2Fもい〜感じでした。春先に窓あけてやると良いかも♪
ちなみに3月10日にはここのライブでワークショップとして参加しますよ。

ペマに戻るとお待ちのお客さまやら常連さんやらで大盛り上がり。
さっそく仲間に入り盛り上がっておきました。
笑いすぎてボケすぎて、癒しキャラでなくなってしまってる>σ(^^)
よいのだろ〜か???(笑)

一日こんな調子で終わりました(^^)



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 22:35 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ペマでチャンピサージ

今日はペマでチャンピサージの日です。

12:00〜


ペマでは夕方までやってますので、お仕事帰りにでもどうぞ♪
ご予約はこちら>>



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 10:19 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

Avani

今日、さきほどオープンしました♪

20090203181235


熊本河原町のペマの2F。
隠れ家のさらに隠れ家的なインド・ナチュラル雑貨屋さんです。

年末から手作業でお店作りしていたのです。
よくがんばったー!!

σ(^^)もちょびっとだけ壁塗り手伝ったのです(^^)v

熊本のかた、ぜひ Avani見に行ってくださいな。
もちろん、気に入ったのがあったら買ってあげてくださいな♪


ダイチくん、フライヤーの画像、勝手に使わせてもらいました♪
Avani店長ダイチくんのおてもやんのBlog


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 13:01 | Comment(3) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

アイリーコミュ「癒しの日」にて

今日はアイリーコミュの「癒しの日」でチャンピサージしにアイリーに来てます(^^)

この前、頼んでいた「Head Relaxation Matilda」のはんこができてきてました〜。

20090203180108



消しゴムをせっせとほって手作りしてくれてます。

アイリーコミュのワークショップの先生の”さおりん”作です。

これから、このはんこが大活躍する予定♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 16:56 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

お散歩

久しぶりに家のまわりをてくてくと散歩した。


20090203180111



子どもの頃よく遊んだ西厳殿寺(サイガンデンジ)。
なかなか由緒あるふるーいお寺なのです。



山の登り口にあるので、なが〜い階段があって、上には御堂がありました。数年前に不審火によって焼け落ちましたけど(T_T)


20090203180112


大銀杏も負傷したようで、まだ枝が枯れたままだし、すぐ横にある木もまだ幹が保護された状態でした。


このお寺を思いだすと、σ(^^)の悪ガキぶりが浮かび上がってイカンのですが・・・。



本堂の前の池のまわりは山になっていて、ちいさい仏像が点々とあるのですけど、子ども的には魅力的な場所。
もちろん、よくよじのぼって探検してました。(^^)v

小さい洞窟のような祠を見つけては、「秘密基地〜♪」とか(笑)

もちろん、池をはさんで和尚さんからは丸見えだったようで、「くらぁ〜!!」とやられてましたです。(笑)



昔はこういう怖い「くそじじ〜」系の近所のお年寄りというのがたくさんいたような気がするけど、最近は見かけませんね〜。





しばらく歩くと、梅も咲いてました。
空の青と梅のピンクがかった白のコントラストがきれいでした♪
かほりも何とも言えず・・・春でしたよ。

2009020318011020090203180109




 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 12:37 | Comment(2) | 阿蘇のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

