2006年11月29日

愛がいっぱい♪

仕事とは関係ないんだけど、友達のとこから拾ってきたMusic PV。


もうすぐクリスマス。
一足早いクリスマスプレゼントです。




あなたは、なにを想いますか?





 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 22:18 | Comment(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

12月1日は・・・IRIE な 日 !!

おともだちの念願のお店がいよいよオープン!!


「IRIE commu.」

12月1日  11:00〜


当日はオープニング特別企画のひとつとしてσ(^^)もチャンピサージで参加します。

  通常 3000円 → 2000円  限定7名さま

すでにけっこうご予約いただいてるよう♪


ヒロミちゃんがちょっとづつ手作りしたお店、一度覗いてみてはいかが?

12月1日は、IRIE day をともにすごしましょう!!



  * IRIE とは・・・・パトワ語で“大丈夫、気持ちいい、楽しい、最高!”


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 23:37 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

イベント・平安祭典「健康フェア」

さて、病み上がり初のお外の仕事。

平安閣グループの健康フェアにチャンピサージで参加。寝坊しつつも朝早よから八代までお出かけしてきた。

整体の方や足裏デトックス、ネイルの方と一緒にイベントにいらしたお客さまにチャンピサージを提供させていただいた。


いつもだとカウンセリング込で40分のものをイベント向きに15分ちょっとに組み立ててやったので、人数的にはいつもの1.5倍くらいの方に提供できて喜んでもらえた。

ただ、ちょっと気がかりだったのは、30分かけてしだいに創り上げていく感じのものなので、チャンピサージらしさというものは伝わりにくかったかなぁ〜。

イベント側からしたらヘッドマッサージであればOKなので仕事は充分果たしたと思うんだけど・・・


まだ知名度の低いチャンピサージをよりたくさんの方に知っていただくためにやるのか

本来のチャンピサージらしさをちゃんと知っていただくようにひとりひとり時間をかけてやるのか


・・・ちょっとした課題かも。


こういった経験があるかあらこそ自分らしい仕事のスタイルが発見できる。
おしごと提供ありがとうございますm(__)m


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 23:19 | Comment(0) | おしごとのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

体調不良

東京の出張から帰ってくるなり、風邪をひいてしまいました。
風邪気味だったところに東京でハードスケジュールだったからか、終わったとたん発熱。
σ(^^)はお薬を飲まないで治したいほうなので、とにかく寝る、寝る、寝る・・・。

咳き込みがひどくしばらく肺が痛かったけど、なんとか回復しました。


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 23:17 | Comment(0) | ココロとカラダのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

こ、こんなところで!?

先日のすぴこんで初めてお会いした方からあらためてチャンピサージを受けたいということで連絡があった。

ご紹介者の方のお仕事のご都合によりある町の市民センターで待ち合わせ。

ある会議室を使ってミーティングをされてたんだけど、途中様子を見計らってロビー近くでチャンピサージ。

チャンピサージはどこででもできるのがメリットなんだけど・・・・・周りを見回しても椅子がない。固定された椅子だと後ろに回り込めないからNGだし、テラスはあいにくの雨。

お客様の機転により事務所の方に丸いすをお借りすることができた。

で、次は場所・・・。

いくらなんでもロビーの真ん中でやるわけにも・・・。
おひとりは頭部で悩んでおられるのであまり人目がないほうが望ましいし・・・。

そこで、選ばれたのは自動販売機コーナー(笑)
ぱっと見た目は人目につかない。おまけに死角になる部分に給湯室みたいなスペースがある!!
無条件で・・・

「こちらでやりましょう(^^)」

あまり良い環境とは言えなかったけど、初めてチャンピサージを体験されたお二人は充分満足していただけた。

たしかにどこでもできるのが売りのチャンピサージなんだけど、今度はもちょっとリラックスできるとこでやりましょうね♪


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 22:18 | Comment(0) | おしごとのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

