2006年10月30日

阿蘇お菓子工房「たのや」:阿蘇市

2009013111364520090131113641

阿蘇神社の近くに仲町通りって言う商店街がある。
昔はちょっと寂れた商店街だったのに今やすっかり様変わりして、「水基めぐり」といって、豊富な湧き水をひとつひとつめぐるちょっとした観光コースになっている。

そのちょうど中程にあるケーキ屋の「たのや」さんは、小学校からの同級生の嫁ぎ先。高校時代に自転車で時々よってた店なんだけど、まさか同級生が嫁ぐとは・・・(笑)続きを読む



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 13:46 | Comment(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマ終了

10月28日(土)29日(日)とフリマに行ってきた。

熊本フードパルで手作り石けんを作ってる友達が中心なんだけど、来週のすぴこんやMatildaのリーフも配ることができた。

たくさんの収穫があった。

フリマの利益だけでなく、仕事に関するさまざまなことがまわり始めたし、サポートしあえるビジネスパートナーがはっきり形になってきた。

プライベートも思うように進み始めた。
関係ないのかもしれないけど(笑)

仕事の安定は心の安定、プライベートの安定につながる。
プライベートの安定は、心の安定から仕事の安定につながる。

すべて、まわり始めた。よかった(^^)
イメージしたことは諦めなければ形になるのだ。


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 11:17 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

イベント・フリーマーケット

今週末、熊本フードパルで友達がフリーマッケット出展します。

そのお供で、なんかやろうかなぁと思ってます。

急なので何やるかまだ考え中。


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 21:24 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

イベント・熊本一理想の花嫁

おととい話を聞いて、きのう確定したイベントのヘアメイクの仕事が終了した。


20090131113644


状況はまったく理解できてない状態だったけど、なんだか2人で10人のヘアを担当するらしい・・・。

・・・のはずが、気がついたら10人全員のヘアを担当・・・まぢっすか・・・^^;


受付をするはずだったコがメイクスクール卒業してると言うことで快くメイクを引き受けてくれ、ヘアのみに専念することができた・・・。ありがたや(T_T)


かなり時間が押しつつも、まぁ、なんとか全員無事花嫁さんに変身。よかったぁ・・・(T_T)

20090131113640


いやぁな汗もかいたけど、バックルームの現場はコミュニケーションとりながら穏やかに滞りなく終了。

最後の表彰のときには後ろのドアからそっと入ってステージを見ることができ、感無量。母のような心境でした(笑)この際、誰がグランプリでもOK。みんなイキイキとした表情でステージにたってるのを見るのが、いちばん嬉しかったぁ(^^)

そのうち、モデルさんのスタイルを掲載しようと思ってます。

今回イベントに関わったスタッフのかた、モデルさんお疲れさまでした。
この出会いに感謝してます。m(__)m


* 写真はすべてモデルさんの許可を得ています。



 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 23:23 | Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

Matildaをご利用のお客さまへ

Head Relaxation Matilda は、10月より阿蘇に移転して20日がすぎました。grassycafe703はなくなりましたが、これまで通り熊本市内でのおしごとは続けています。

自宅やオフィス等への出張が中心になりますが、「自宅では抵抗が・・・」という方々は、上熊本駅の近くのINコーポレーション様のご好意で、場所を提供していただいてます。お気軽にご相談ください。

これからもHead Relaxation Matildaをよろしくお願いしますm(__)m


 ::: Head Relaxation Matilda HP :::   
http://grassycafe.com

posted by nao at 22:51 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

